全国教室案内

school map

教室ブログ

🍷🍷🍷11月のカレンダー🍷🍷🍷

こんにちは インストラクターのヒグチです(*^▽^*)

 

山の木々が美しく華やかな季節になりました。
もうすっかり秋ですね。

 

わたくし、今年は、スポーツの秋を満喫しようと色々始めましたが、食欲の秋との対決は、
1勝1敗1分けといった感じでしょうか(-_-;)

 

 

さて、そんな秋も深まるイオン県央校の11月カレンダーは下記のとおりです!!

11月1日(火)休校
11月11日(金)BUNちゃん先生講演会の為、休校
11月23日(祝)年賀状作成イベントの為、2限まで

毎週金曜日休校
毎週月曜日、水燿日 3限休講

気が付けば 今年も残すところ、あと2ヵ月。

パソコンでやり残したことはありませんか?

年賀状の準備を始める方も、多い時期だと思います。

今年も、年賀状のお手伝いをさせていただいております!!

元生徒さんも大歓迎!!

ご連絡お待ちしております👇👇👇👇👇👇👇

お気軽にお申込みください!

« »