全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会

こんにちは。日永カヨー校の松本です。

11月18日に「メッセウイングみえ」にて

BUNちゃん講演会が開催されました。

BUNちゃんが三重県で講演されるのはめずらしく、

三重県にお住いの方にはたくさんご参加して頂き

ありがとうございました。

私も”生”のBUNちゃんにお会いしたのは初めてで

DVDそのままのお姿と声を聴き感動しました。

今回参加できなかった方、また近くで講演会がある際には

お知らせしますね。

話は変わりますが、講演会の帰りに車を運転中

鳥の声が聞こえたので見上げてみると

電線にたくさんの鳥が止まっていました。

ムクドリでしょうか。最近大量発生しているようですね。

思わず写真を撮ってしまいました。

さて、年賀状講座まだまだ受付中ですので

皆様のご参加お待ちしております。

パソコン教室わかるとできる

日永カヨー校

059-347-0008

お気軽にお申込みください!

« »