全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダーを作成しよう

みなさん、こんばんは松阪のパソコン教室といえば「わかるとできる松阪校」ですね

今年もあと2ヶ月切りました。

来年のカレンダーって普段どうしていますか?

普段利用しているところでも商品として販売がされていたり、配布されていたりと様々だと思います。

教室ではA3・A4・ポストカードにて

簡単に作れるオリジナルカレンダーをご案内しております。

 

今携帯やカメラ・パソコンの中にたまっている写真ありませんか?

ぜひ、その写真を使ってカレンダーを作りましょう。

今なら、入会し即作ることもできます。

また、写真の整理なら「パソコン整理術」写真を編集するなら「フォトアプリ講座

スライド作成をつくるのであれば「フォトムービー講座

アルバムを作りたい方には「MyBook」など写真を使って

行う講座は目白押しです。

もちろん”年賀状”も大歓迎です。まだまだ受け付けております。

お電話で予約を希望の方は下記をクリックしていただくと電話に繋がります。

問い合わせ希望の方は下記をクリックすると進みますので

ぜひ、教室に足を運んでください。

場所は513(パン屋)・かに久の通りにあります。

地図でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。

教室地図はこちら(googleマップにて)

そんな、わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570 上のお電話はこちらをクリックすればすぐに繋がります。

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »