全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状の時期が迫ってきました。

こんにちは、松阪のパソコン教室といえば、わかるとできる松阪校ですね。

さて、11月に入り コンビニや郵便局では年賀状はがきの販売が本格的にスタートしてきました。

いつも準備がぎりぎりになってしまう・・・

印刷しようとしたら印刷ができない・・・

住所録がなくなっている・・・

写真の取り込んで作りたい・・・

などなど、年賀状を作るにあたって一度は直面した部分であると思います。

今月は年賀状を作る方に朗報です。

年賀状ソフト「筆まめ」をプレゼント!!!使い方も講座でご用意しております。

入力・保存・絵柄の選び方などについても知っていただき、自分だけのオリジナル作品が出来上がります。ぜひこの冬は早めに作成しましょう。

お電話で予約を希望の方は下記をクリックしていただくと電話に繋がります。

問い合わせ希望の方は下記をクリックすると進みますので

ぜひ、教室に足を運んでください。

場所は513(パン屋)・かに久の通りにあります。

地図でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。

教室地図はこちら(googleマップにて)

そんな、わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570 上のお電話はこちらをクリックすればすぐに繋がります。

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »