全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンに関する大事なお知らせです

皆さん、こんにちは!松阪のパソコン教室といえばわかるとできる松阪校ですね。

さて、秋の大型更新がそろそろ始まる時期となりました。

大型更新とは、パソコンにそんなに詳しくないよーという方にも分かりやすいように一言で表すなら車検です。

車も、時期が来たらちゃんと点検をしなければ、使えなくなっちゃいますよね。

パソコンも、同じなんです。

Windows8までのバージョンとは違って、Windows10はその都度中身を更新していくことで長い間、最新の状態で使い続けることが可能となっています。

ただし、時々プログラムのトラブルが起こります。

要因は機種、普段の使い方、環境などなどさまざまですが、エラー画面が出てしまうと手も足も出ない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

教室では安全な方法で更新を掛けさせていただくとともに、メンテナンスも行っていきますので、大切なパソコンの寿命が伸びますよ。

教室の生徒様の特典になりますので、ぜひ、お預けくださいね。

まだ教室に通われていない方は、この機会にパソコン、スマホで日頃、疑問に思っていることもお勉強しませんか?新規ご入会いつでもお待ちしております😊

 

 

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお申込みください!

« »