全国教室案内

school map

教室ブログ

コロナ禍の年賀状

皆さん、こんにちは!松阪のパソコン教室といえばわかるとできるイーストタウン松阪校ですね。

年賀状を今年もそろそろ準備をしておこうかな~と考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今、コロナ禍ではがきや年賀状に対するニーズは変化しているようです。

「なかなか会いづらい遠方の方とのコミュニケーションとして」「おうち時間で作ることを楽しむ」

単なる儀礼として送られていた年賀状は見直され、活用される方が増えるのではないかと思います。

 

・ご無沙汰している人と気軽に連絡がとれる

・営業ツールになる

・年賀状作りも一つの思い出になる

 

などなど年賀状のメリットもあります。

 

デジタル時代だからこそ、年賀状をつくろう!

 

デジタルの力を借り、今は素敵なオリジナルデザインの年賀状がお手軽に作成できるようになりました♪

 

あて名だけは、印刷せずに思いを込めた手書きにしてもよし☺おうち時間をこの年末、充実させましょう🌸

 

便利な年賀状作成ソフト、筆まめ講座も好評いただいております!住所録にもいいですよ。

 

 

 

地図でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。

教室地図はこちら(googleマップにて)

そんな、わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570 上のお電話はこちらをクリックすればすぐに繋がります。

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお申込みください!

« »