全国教室案内

school map

教室ブログ

この夏セキュリティを強化しよう!

松阪のパソコン教室といえばわかるとできる松阪校ですね。

コロナによる生活様式も始まり1か月以上が経過しました。

その中で、パソコン・スマホを使うことが非常に多くなってきているこの時代!

教室では「セキュリティ」を強化しようと題し

生徒様限定にイベントをご案内します。

今から始める方でもご参加できますので

ぜひ、興味のある方は一度お越しください。

 

6月特典は「入会金が」なんと「0円」に 6/30日までの特典です。

コロナも落ち着き、日常が戻りつつあります。

その中で仕事でパソコンを使う環境に変化が出てきたと問合せがあったり

テレワークやオンラインで会議をする。など今までと違う形でパソコンを使う方が増えたり

日常生活でパソコン・スマホの活躍の場がまた使う場が増えてきています。

今までと違う、発見を私たちインストラクターと一緒に見つけましょう。

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月の特典は入会金無料

Youtubeイベント開催中(投稿)

Youtubeイベント開催中(閲覧)

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »