全国教室案内

school map

教室ブログ

Youtubeイベント開催中(投稿)

松阪のパソコン教室といえばわかるとできる松阪校ですね。

今月教室では通っている生徒さんに

Youtubeについてイベントを行っています。

投稿すると閲覧するの2種類があります。

今回は投稿について少し触れます。

皆さんユーチューバーでご存じですか?

ユーチューバーとは、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」へ自作の動画を投稿する人を指します。

YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができるため、広告収入で生活している人もいるんですよ。

教室では投稿する際のポイントをお伝え。

自作というのがポイントです。ほかの方が興味を示すような動画を作るのも大切ですね。

また動画作成や写真編集などを勉強できる講座も教室にはあります。

子供たちを中心に職業としてあげられるくらい広がりつつあります。

その一歩を後押しできればと思います。

知りたい方は「今入会」すると受けられます。ぜひ興味ある方は教室まで

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月特典のご案内ははこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »