全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマスイベント!

週末はクリスマスですね!

皆さんクリスマスパーティーしますか?

教室ではこの一週間、クリスマスイベントをしました!

なんとお菓子のおたますくいです★

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

器用な生徒様はどっさりと持ち帰られました(笑)

ですが中々すくいにくい。そこが面白いんですけどね♪

上手くすくえなかった生徒様には好きなお菓子を

おまけでプレゼントしました!

期間限定のイベントなだけあって、皆さんに

終始喜んでいただくことができました!何よりです!

教室では季節ごとのイベントも含め、

毎月異なるイベントを展開していますよ。

オリジナルのグッズの作成をしたり、

期間限定で特別講座を設けたり・・・★

イベント情報も随時更新していきますので、

ぜひブログをチェックしてくださいね!

趣味でパソコンを始めたい方、資格を取りたい方、

電源の入れ方や文字入力から始めたい方、

老若男女問わず楽しんでいただいている教室ですので

ぜひお気軽にお越しくださいね!

お電話もお待ちしております♪

hisai1

お気軽にお申込みください!

« »