全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテストご紹介!

さて、2016年も残りわずかですね!

年賀状はポストへ投函されましたか?

今年も、年賀状コンテストに

素敵な年賀状が多数並びました!

img_0562

個性光る力作ばかりですね。

コンテストへの投票は1月からスタート、

2月には結果発表です。ドキドキですね!

入賞された生徒様には豪華景品もありますので

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います★

また年賀状を作り終えた生徒様は、

最新ソフト「筆まめ27」を使って

往復はがきや封筒の宛名作りを頑張っています!

年賀状作りで終わらないのが「筆まめ27」!

暑中見舞いやクリスマスカード、誕生日カード等、

一年中使い続けることができるんですよ。

大事なのは、機能を理解して、自力で使いこなすこと!

出来ることが増えると世界がもっと広がります。

ぜひ私たちとパソコンの勉強しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!

朝9:20~夜20:30まで授業してますので、

ぜひ授業風景も見に来てくださいねー!

hisai%e5%9c%b0%e5%9b%b3

お気軽にお申込みください!

« »