全国教室案内

school map

教室ブログ

シニア割キャンペーン開催中!

みなさんこんにちは!

60歳以上の皆さんへ、朗報です!
わかるとできるでは6月限定入会金0円キャンペーンを開催します。

ぜひ、教室に足を運んで、パソコン・スマホを始めてみましょう。

 

気軽に質問できる環境と個別での授業
そして、豊富な授業時間のため、お忙しい方でも通えます。

20代~30代の皆さん、ぜひおじいちゃん・おばあちゃんに教室のことご紹介ください。これから、パソコン・スマホの使う頻度がどのご家庭でも増えてきます。

もちろん、ビジネスマンの方も大歓迎です。朝は9:20から夜は20:30まで開講!!

場所についてはアクセスか下記のGoogleマップにて

授業時間については授業時間割をご覧ください。

豊富な時間割で通いやすいです!お好きな時間に お越しくださいね!
お電話で予約を希望の方は下記をクリックしていただくと電話に繋がります。

問い合わせ希望の方は下記をクリックすると進みますので、
必要事項をご記入の上ご送信ください。

ぜひ、教室にお立ちよりください。


場所は国道165号線沿い、イオン久居店様の近くです。
メガネのマスダ様と同じビルの2階、階段を上って突き当りです。
地図でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。
教室地図はこちら(googleマップにて)

わかるとできる久居校
〒514-1108 津市久居射場町1番地 ヤマゲンビル2F
電話:059-259-1125
受付時間 9:20~20:00迄
パソコン教室わかるとできる久居校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久居校はMOS及びパソコン検定試験の認定校です。

皆様のスキルアップを応援します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »