全国教室案内

school map

教室ブログ

臨時休校のご案内

臨時休校のご案内

平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、当校においても、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。
ご通学いただいている生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

休校期間:2020年5月1日(金)~5月31日(日)

5月分引き落としおよび既にご予約頂いている分について】

5月の引き落としはありません。また、各生徒様の未受講分のご予約につきましては、無償で全て6月以降に繰り越しをさせて頂きます。

現時点では6月1日から再開の予定です。受講予約については、6月2日(火)までにご連絡いただきますようお願いします。

【新規でのお問合せや、その他ご質問について】

上記以外でのお問合せにつきましては、大変お手数ですが教室の留守番電話またはLINE・メールに「お名前」「ご連絡先」「ご用件」をお残しくださいますようお願い致します。教室より改めてご連絡いたします。

なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤がありませんので、折り返しのご連絡が休校期間明けになることもございますので、ご了承ください。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »