全国教室案内

school map

教室ブログ

17%!?

皆様こんにちは!

だいぶ秋らしく涼しくなってきたなと思っていたら、夜との寒暖差のせいか

うちの母親が風邪をひいたと言っていました。

生徒さんも何人か体調を崩している方がいらっしゃって、季節の変わり目は

油断ならないな、なんて思ってます。

みなさんも体調にはお気をつけ下さいね。

 

さてさて、今月から始まった増税ですが、先程スマホでツイッターを見ていたら

10%では足りないので17%にという様な記事を見つけました。

財政が苦しいので増税するとのことですが、さすがに10%でも苦しいなとなっている

ところに、更に税率アップですか??となりました。

物価も高く、税金まで高いとなるとなかなかお財布事情も厳しいですよね。

ということで、私は今、○○ペイをすごく多用して生活しています。

 

今やキャッシュレス時代ですので、お金を財布から出すのはナンセンスです!

せっかくスマホをお持ちならペイを使いましょう!

支払った分の○%還元!とかいろんなキャンペーンもやってます。

今乗らないでいつやるの?やるなら今でしょ!ということで、

キャッシュレスって何?どうやって使うの?登録の仕方は?といった生徒さんの

お悩みにお答えします!

今月はキャッシュレスイベントを実施中!こんな時代だからこそ、お得に

生きていかなければ損ですよ。

わかできの生徒さんにはしっかり今の時代の流れに沿って、

お得に賢く生活して頂きたいです!

イベントについて、詳しくはインストラクターまでお尋ねください。

ぜひ、みなさんも○○ペイデビューしてみましょう(*^▽^*)/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »