全国教室案内

school map

教室ブログ

ご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは!

先日の日曜日は午後から新講座お披露目会を開催しました!

たくさんの生徒さんにご参加頂き、とても嬉しかったです!

また、今回参加できなかった方も、ぜひ次回はご参加下さいね。

 

ご紹介した内容ですが、最近新しく出た講座で、私たちがぜひこれは受けてほしい!

というお勧め講座をご紹介して体験して頂くというものです。

みなさんとっても楽しんで体験して頂きました(*^▽^*)

私の大好きなPowerPointもお楽しみ講座が出て、より身近なソフトになりました。

ぜひこの面白さを体験して頂きたい!とお伝えしたのですが、

すっごく楽しんで頂けて、私もすごく嬉しかったです!

PowerPointお楽しみ講座の一部。クイズもできちゃうPowerPoint↓↓

お披露目会に来られなかった方も、どんな講座なの?って聞いて頂ければ

楽しさや内容をお伝えするので聞いて下さいね♪

 

さてさて、今月のキャンペーンですが、今月もお得なキャンペーンを実施中です。

今年はグループ校18周年記念としまして、

入会金10000円が18円!!!

今月が過ぎると暫くはここまでお得なキャンペーンはないと思います。

お悩みの方はぜひ、1度教室までお問合せ下さいね。

TEL:052-890-5511

 

お問合せお待ちしております(*^▽^*)/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »