全国教室案内

school map

教室ブログ

団扇作りイベント!

朝晩は肌寒い日もありますが、日中はだいぶ暑くなってきましたね。

中村公園駅前校では、ちょっと早い「団扇・扇子作成イベント」を開催中です!

ご自分で撮った写真を使ったり、イラストを使ったりと、それぞれオリジナルの

素敵な作品を作られています(*^o^*)

先日もとっても涼やかで素敵な団扇を作られた生徒さんがいらっしゃったので、

お写真を撮らせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族のわんちゃん「メルちゃん」のお写真とあさがおのイラストが

とても涼やかでした♪

裏面は別デザインにされていて、両面楽しめるところもポイントです。

 

団扇・扇子イベントは今月末まで!

お友達やご家族も一緒に参加できますので、ぜひ記念に1ついかがでしょうか。

プレゼントにも素敵ですよ。

お気軽にお申込みください!

« »