全国教室案内

school map

教室ブログ

お祭り!

昨日は午前中にすごい雨が降ってましたが、

皆さんずぶ濡れになったりしませんでしたか?

 

朝の出勤時に、屋台の準備をしている方がたくさんいらっしゃったのですが

皆さんレインコートでびしょびしょになりながら頑張ってらっしゃいました。

なぜ屋台が?と思っていたら、なんと太閤祭というお祭りが開催されるとのこと。

生徒さんから教えてもらったのですが、屋台メインのお祭りらしく

ほんとにたくさんの屋台がずらっと並んでました。

 

午後から雨もやんで、お客さんでにぎわっていましたよ。

そのお祭りも今日までやっているらしいので、この後少しだけ

覗きに行ってみようかと思います

 

さてさて、そんなお祭りで盛り上がる中村公園ですが、

今日もたくさんの生徒さんが授業を受けに来て下さいました。

今月入会して下さった方もたくさんいらっしゃって

とても教室内が活気づいてきた気がします。

熱心に勉強して下さる方が増えてきたので、

私もついつい熱が入っちゃったり

お気軽にお申込みください!

« »