全国教室案内

school map

教室ブログ

17周年特別感謝祭

こんにちは

今日から新学期が始まったところも多いでしょうか?

夏休みの宿題終わったのでしょうか?

我が家は出ていく後ろ姿に、問いかけながら…。心配になりながら…。

でも困るのは本人と♪新学期が始まった事にとても気持ちが軽くなり♪(^v^)♪

で・す・が この地域は「台風」心配ですね。進路予想も、近畿・東海から目標を変えることなく進んでいます。 早くも明日は急行の連絡なる学校もあります。

どうか無事、大きな被害が出ませんように!!

そして 只今桑名校では今月から始まりました「17周年特別感謝祭」を行っています

17周年を迎えました
来てみて「わかる」自分で「できる」

詳しくは スタッフにおたずね下さい

パソコン教室 わかるとできる イオンタウン桑名新西方校

℡0594-84-7311

 

お気軽にお申込みください!

« »