全国教室案内

school map

教室ブログ

ぽち袋ブームは続きます!

こんにちは!寒さがまして冬らしさが感じられますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

モルティ校では先日ブームと紹介したぽち袋ですが、また素敵な作品を作られた生徒さまがいらっしゃいました(*^。^*)

Kさまです!学習されていたExcelを活かして完成されました!もともと作るのがお好きとのことでとても楽しく作成されました。

その作品がこちらです!

img_0791-2%e3%83%9d%e3%83%81%e8%a2%8b

ワードアートや図形なども使って作成されました。クリスマスのにぎやかで楽しい雰囲気が出ているぽち袋ですねヽ(^o^)丿

メリークリスマスの文字もフォントを工夫されてとても面白い仕上がりです。私はこれを見せていただいたときに洋画のタイトルを思い出しました(^v^)

今後もパソコンで楽しく学習していきましょう♪

お気軽にお申込みください!

« »