全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状イベント!

こんにちは!モルティ校です!一気に寒さが増してきましたね。

モルティ校では先日年賀状イベントを開催しました。みなさん年賀状の準備は大丈夫ですか?12月25日までに投かんすると1月1日に届きます。1日に年賀状が届くのはやはりうれしいです。早め早めに準備をしておきましょう♪

p1040678

お友達やご親戚の方へ向けてデザインを選んだり、メッセージを入れたり、素敵な作品ができていました。

イベント初参加の方もいらっしゃいましたが、お互いに完成品を見せ合ったりどんなデザインの年賀状を作成するのかを話しながらわいわいと楽しい雰囲気で進めることができました。

p1040704

いいのできました~ありがとうございます、とおっしゃって下さるのが私たちもうれしかったです(^-^)!

2時間ほどでしたが、3つのデザインを完成される方がいらっしゃったり、ひとめぼれのデザインをアレンジして「素敵~!これ以上のは作れない!」と完成された方もいらっしゃいました。

パソコンが使えると重宝しますね。たくさん出す年賀状の作成を手書きからパソコンにすると時間も短縮できます。素材を利用して素敵な文面を作ることもできますね。

使ったことがないと知らないことも、勉強してみると生活に生かせることはたくさんあります!お気軽に教室へお立ち寄りください(^-^)

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚+

パソコン教室わかるとできる

●郡山モルティ校

電話番号:024-939-7888

休校日:月曜日

教室HP:http://www13.plala.or.jp/wakadeki-molti/

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

●郡山フェスタ校

電話番号:024-968-0304

休校日:金曜日

教室HP:http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakadeki-festa/

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

●リオン・ドール須賀川東校

電話番号:0248-94-7008

休校日:金曜日・祝日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

●ヨークベニマル吉倉校

電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日

.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*

お気軽にお申込みください!

« »