全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばったで賞受賞おめでとうございます!

みなさんこんにちは
ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

今日は「年賀状コンテスト」でがんばったで賞を受賞されたH・Kさまのご紹介です。

わかるとできる全教室の生徒様が応募できる「年賀状コンテスト」で、「がんばったで賞」に選ばれました♪Word2010入門編で初めて図形の操作を学んでから、自宅学習などでオリジナルのイラストを作成されてきたHさまの努力が認められた素晴らしい結果です。おめでとうございます!

H・Kさまに賞状を渡す様子

今まで年賀状以外にも、教室の作ってみようやオリジナルのカレンダー、アルバムのイラストなどたくさんの物を作ってきたH様。賞状と記念品のリラックスグッズをお渡しした際には、「6年やってきてよかったです」ととても喜ばれていました。

今はWord2016活用編を学習中です。わかるまでじっくり復習を繰り返しているHさまは、操作のマニュアルをご自分でも作成して理解を深めています。

来年はさらにパワーアップした作品で年賀状コンテストにチャレンジしましょう!

また今回はおしくも受賞を逃された皆様も、とても素敵な作品を作られていました。残念な結果にはなりましたが、1つ作品を作り上げることでスキルも上がっているはずです。来年は受賞を目指してまた素敵な年賀状を作ってみましょう♪

Wordでイラストを作るのが気になる!写真を入れた年賀状を作ってみたい!などご興味がある方は教室までお問い合わせください。90分程度の無料個別相談で、通うペースや金額・期間など詳しくご説明いたします。

資料請求の方はこちらをクリック

無料体験ご希望の方はこちらをクリックしてください

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌
◆生徒さま同士の座席を1席分空けております

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
受付時間
・9時半~17時まで
・水曜日のみ17時~19時まで
資料請求はこちら
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »