全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel2016スペシャリスト合格!

ご覧いただきありがとうございます。
インストラクター佐藤です。

2023年までもう少しですね。新年にたてた目標は達成できていますか?
昨年、今年の目標として「Excelの資格取得を目指します」と書いていたYさまが、MOS Excel 2016スペシャリストに合格して、目標を達成されました!

おめでとうございます!

テキストを持つYさま

お仕事が忙しい中で、時間をみつけて教室に通われてついに合格です。

関数が苦手と仰っていましたが、模擬問題を繰り返しといたりテキストを読み込んだり、努力を重ねて高得点で合格されました。次のMOS Excel 2016 エキスパートも合格目指して頑張っていきましょう!

 

資料請求の方はこちらをクリック

無料体験ご希望の方はこちらをクリックしてください

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌
◆生徒さま同士の座席を1席分空けております

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
受付時間
・9時半~17時まで
・水曜日のみ17時~19時まで
資料請求はこちら
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »