全国教室案内

school map

教室ブログ

必要とされる人材

皆さん、こんにちは
ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です
必要とされる人材は、ずばり経費や儲けなど経営者の目線で仕事が出来る人ですね。

コロナ禍で仕事の在り方も変わり在宅勤務をする方、新しい仕事に就く方様々かと思います。厳しい状況において、会社の中でスキルを一から教えることはむずかしいです。あなた自身がどれだけスキルアップ、自分の価値を高められているかがポイントです。

社会人として必須な知識、考え方を学習できるのが「はじめてのビジネス講座準備編」です。

 

これからのビジネスの在り方や、そもそもビジネスとは何なのか、起業に必要な簿記の知識、BUNちゃん先生のこれまでのビジネスの経験や、今までに受けた相談などを座学で学習することができます。

授業を受けた生徒さまからは、「こういう授業を受けてみたかったから面白い」「すごく勉強になる」と好評をいただいております。

これが何の役に立つのか、と疑問の方もいらっしゃるかもしれません。パソコンなどのスキルは、もちろん必要ですが、何のためにその仕事をするのか?会社のもうけになっているのか?などの考え方が出来ないと、そもそもスキルがあってもどう使ったらいいか、わかりませんよね。

自分で考えて動ける社会人でいる為に、知っておいて損はありません。今の時代に合った知識、スキルを身につけましょう。

教室の通い方やお勉強の仕方などお一人お一人にあったコース・カリキュラムをご提案しております。無料個別相談も行っておりますのでまずはお気軽にお電話ください

※感染症予防のため、完全予約制とさせていただいております。通われている生徒さまのご予約でお席がいっぱいな日もございますので事前にご連絡をお願いします

当教室では感染予防対策を行っております。

◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用

◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

◆生徒さま同士の座席を1席分空けております。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »