全国教室案内

school map

教室ブログ

オンライン通話体験イベント第2弾開催!!

みなさんこんにちは。

ビッグアイ・モルティ校のインストラクター落合です。

毎日うだるような暑さで体力が奪われてしまいますね(+o+)

気が付かないうちに熱中症になる方が増えているそうですので

のどが渇いていなくてもこまめに水分補給をしましょう!!

~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖° 

先月開催したSkypeを使ってのオンライン通話体験イベントが大変好評だったため、今月も開催いたしました!!

今回は3名の生徒さまがご参加されました。

みなさん真剣です!!

途中チャットがうまくできなくなるというアクシデントに見舞われましたがなんとか無事にできることができ、その後も楽しそうに通話やチャットのやり取りをされていました!!

最後にソーシャルディスタンスで記念撮影(≧▽≦)

今年のお盆はコロナで帰省できない方がとても多いと思います。

是非、ご家族やご友人とリモートで近況報告をして楽しんでください♪

~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖° 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

« »