全国教室案内

school map

教室ブログ

♪7月の教室イベント告知♪

皆さんこんにちは。ビッグアイ・モルティ校のインストラクター矢吹です。

最近嫌な天気が続いていますね。雨でじとじとじめじめ・・・、空気全体も湿っていて、癖っ毛な私はいつも髪の毛が蛇のようにウネウネしています。_(:3 」∠)_

気温も低いわけではないので鬱蒼とした暑さのお陰でますますナーバスです~。みなさんはどうでしょうか?なにかいいリフレッシュの方法があるなら教えてくださ~い!!

 

さて、そんな梅雨の時期である6月も半分を切り、7月に入ろうとしています。教室では7月に生徒様対象の素敵なイベントを開催します!Σd(≧ω≦*)

7月のイベントはアルバム作り

みなさんお持ちの携帯電話、デジタルカメラに何枚も撮った思い出のお写真、そのままにしておくのはもったいないと思いませんか?

ご家族と旅行にいった総まとめや、お子さんお孫さんの成長記録、あるいはペットのオリジナル写真集なんてのも素敵ですよね♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

スマホやデジカメだけでなく、紙焼きのお写真もスキャンして取り込んで使うこともできるのでデジカメやスマホの写真がない!と言う方もご安心くださいね♪

 

ぜひ、ご参加いただき素敵なアルバムを作りましょう!

みなさんだけの世界にひとつだけのオリジナル作品ができるので大満足いただけること間違いなしです♪

やってみたいけど不安・・・と言う方も、ご安心ください!!

私たちインストラクターがしっかりとサポートして完成までお手伝いいたします!!

まだ参加可能ですのでご興味のあるかたはぜひぜひ!インストラクターへお声かけください♪

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »