全国教室案内

school map

教室ブログ

おすすめ!!新講座「PowerPointお楽しみ講座」

皆さん、こんにちは。ビッグアイ・モルティ校インストラクターの落合です。

昨日、ストロベリームーンを見たという方いらっしゃいますか?

年に1度、夏至に一番近い日の満月ピンクに見える現象だそうです。

ちょうど夕方のニュースを見ていて知りました。

日が沈んでから30分後が見頃のようでしたがちょうど雲に隠れていて残念ながら私は見えませんでした…(+o+)

来年は見られるといいな~☆彡

~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°˖✧~✧˖°~°˖✧

久しぶりに新講座のお知らせです。

PowerPointお楽しみ講座」!!

PowerPointと聞くと仕事でよく使われるプレゼンテーションの資料を作るものと思われる方が多いかと思います。

ですが、他にも音楽付きのフォトムービーはがきチラシフォトアルバムなども作成できるんです!!

結婚式で流れるエンドロールも実はPowerPointでできちゃいます♪

今まで使ったことがない方でも楽しく学習することができるのでとてもオススメです(^o^)丿

興味のある方はインストラクターまでお気軽にお声かけくださいね!!

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »