全国教室案内

school map

教室ブログ

新型iPhone、本日発売!!

皆さんこんにちは。ビッグアイモルティ校の矢吹です。

今まであつかったのに突然寒くなってきましたね。ビッグアイ・モルティ校は郡山駅前にあるんですが、駅前を歩く方の装いもすっかり秋を感じさせるものになってきました。

一気に寒くなったせいで体調を崩される方も中にはいらっしゃるかもしれません。薄着で風邪などひかれませんようお気を付けください。

さて、皆さんはスマートフォンお使いですか?私はAppleという会社で作られているiPhoneというものを使っています。
便利ですよねスマホ、もはや手放せない日常の必須アイテムにまでなっている方もいるかと思います。

そんなスマホなんですが、そのiPhoneで新型が発売されました

その名も「iPhoneXS」なんと前面がすべて液晶になっています。未来を感じます(笑)
iPhoneは今までのは前面にボタンが一つついていてそれ以外は側面についているといったシンプルに操作ができるのが特徴ですが、今回は画面上の操作になるのでもう買ったよ!という方も戸惑われる方が多いのではないでしょうか?

iPhoneをはじめスマートフォンはどんどんと進化しています。それに追いつくためにもまずは基礎をしっかりと固める必要があるんですが、わかるとできるではそんな基礎の基礎までしっかりと教えてくれる。『iPhone講座』があります!
これさえマスターできれば今後来るスマートフォンの時代の波に取り残されることなく、むしろ使いこなせてすごい!なんて言われちゃうかもしれません。

と、iPhoneの話ばかりしてしまいましたが、もちろんiPhone以外のスマートフォン、Andoroidと呼ばれるタイプにも対応した講座がございます!

ぜひ、話題のスマートフォンを使ってみたい。買ったけれど使い方がわからない、もっと使いこなしたい、とお考えの方は教室にお越しください。

いつでもみなさまのお越しをお待ちしております。

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌
◆生徒さま同士の座席を1席分空けております

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
受付時間
・9時半~17時まで
・水曜日のみ17時~19時まで
資料請求はこちら
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »