全国教室案内

school map

教室ブログ

クリアバッグ完成

皆さんこんにちは、ビッグアイモルティ校の矢吹です。

台風が猛威を振るっていますね、我が家も川が近いので流されやしないかとひやひやしています。

でも、台風が過ぎるとカラッと暑い天気に逆戻りです。8月もまだまだ半ばでお盆も控えています。夏から秋への衣替えは当分先になりそうですね。

清涼感のある恰好をして、見た目から涼し気にいるのも暑さ対策につながりますよ!

というわけで、夏にぴったりな清涼感溢れるクリアバッグを生徒さまが作ってくださいました!

Y・S様は先月行いました、クリアバッグやクリアファイル作成イベントをみて、お友達の分と合わせて二つ作成されました!

なんとYさま、このクリアバッグは教室で準備したものではなくご自分でネット通販を使ってご購入されたものなんです!自分の気に入ったバッグで作れるのはうれしいですよね♪

 

使用されたお写真は仲良しのお友達の方が飼われているワンちゃんの小さい時のと、今のとで2パターンのシールを作成されています。どちらもとってもかわいらしいお写真で片方は背景もきれいに削除してアレンジを加えた作品に仕上がっています♪

 

こうやってご自分の気に入った作品を自由に作れるととっても素敵ですよね。

これからも楽しくパソコンのお勉強を進めて、素敵な作品をたくさん作っていきましょう!

 

私もやってみたい、私でも作れるかしら?とお考えのかたはぜひ、インストラクターまでお声かけください!素敵な作品が作れるようになるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

 

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

お気軽にお申込みください!

« »