全国教室案内

school map

教室ブログ

4月イベントレポート

みなさんこんにちは。

ビッグアイ・モルティ校、インストラクターの矢吹です。

 

花粉、みなさん大丈夫でしょうか?私はもう中学生の頃から酷くて酷くて・・・。例年のことながらマスクとティッシュが手放せない日々が続いております(´;Д;`)

まだ花粉症でない方も予防のためにマスクをするなどして十分注意してください!彼らは突然やってきますから!!

 

本日、前回告知致しましたイベント、「時計の文字盤作り」を開催いたしました!

 

文字盤のサイズに合わせて図形や時間を入れていくのですが、意外にやってみるとこれが大変!

 

参加された生徒さまも最初は慣れない操作に戸惑っていましたが、慣れてきたら自分で撮ったお写真を入れたりフリー素材のイラストを入れたりと、アレンジを加えて個性あふれる作品が完成しました!!

自分だけのオリジナル時計がインテリアにあると愛着もわきますよね♪

 

参加された生徒さまも大満足なイベントでした(´▽`)♪

 

是非やってみたい!という生徒さまは、ぜひインストラクターにお声がけください。

世界に一つだけのオリジナル時計をつくりましょう!Σd(≧ω≦*)

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

お気軽にお申込みください!

« »