全国教室案内

school map

教室ブログ

【2020年5月6日更新】緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

郡山フェスタ校の生徒の皆様、教室近隣の皆様
平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

 

政府より緊急事態宣言が発令され、フェスタ専門店街が4月18日(土)~当面の間 臨時休業とさせていただいておりますが、政府からの緊急事態宣言の延長に伴い、再開時期についてはまだ未定となっており、引き続き当面の間は臨時休校とさせていただきます。

 

休校期間: 2020年4月18日(土)~当面の間

 

教室再開の時期につきましては、当ホームページにて改めてご案内いたします。
ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

わかるとできる 郡山フェスタ校 スタッフ一同

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

教室に通っている生徒さまは、そろそろBUNちゃん先生が恋しくなってきている頃ではないでしょうか?

そんな皆様はぜひ下記をクリックしてみてください↓↓

個人的には、今一番必要なのではないかという知識がびっちり詰まった

「デジタル基礎講座」のサンプルムービーです!

テキストをお持ちの方は、ぜひ一度読み返していただくと、これからのデジタル社会を生き抜くためのヒントを得られるのではないでしょうか?

講座の詳細については下記よりご確認ください↓↓

ここをクリックかタップしてください

 

内容忘れてしまったから、もう一度BUNちゃん先生の授業を聞きたいという方は、教室再開時にインストラクターまでお声がけください!

 

久々に聞くBUNちゃん先生の「皆さんこんにちは、BUNちゃん先生です」
の一言にホットされる方も多いのではないでしょうか?

教室再開時期は未定ではありますが、一日も早くコロナウィルスが収束し、皆様に元気でお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
休校日:金曜日
無料個別相談予約→こちら
+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »