全国教室案内

school map

教室ブログ

□■□2022年もよろしくお願いいたします □■□

こんにちは。レイクピアウスイ校です。

2022年が始まり、1月も早いもので半分を過ぎましたね。

皆様、今年の目標はお決まりでしょうか?

レイクピアウスイ校では毎年生徒の皆さんに今年の目標を書いていただいています。

「Excelを使えるようになる!」「休まず来る!」

「MOS資格を取る!」「学んだことを仕事に活かす!」

何事も始めないと叶いません。もしこの記事を読んでいる方の中にパソコンやスマートフォンを習い始めることに迷っている方がいましたら、一度お話を聞きに教室に来てくださいね。

ひとりひとりに合わせたカリキュラムや通い方のご提案など、詳しくお話させていただきます。そして「やるぞ!」と決意された方には、目標を達成出来るようスタッフがしっかりサポートしていきます! 一緒に頑張っていきましょう!

近頃は新型コロナ陽性者数が増えてきており、ご心配の方も多くいらっしゃると思います。レイクピアウスイ校は感染予防対策としてスタッフの体調管理、また教室管理を施して教室を開けております。

↑教室前。ディスプレイは月によって変わります。授業風景の見学も出来ますので、お近くまでいらっしゃいましたら、スタッフにお声掛けください。

↑教室内。生徒さんがお帰りになったあとにパシャリ。無料体験授業のご予約も受け付けております。ご予約が必要となりますので、ご希望の方はホームページ内の無料体験お申込みのフォームから、または直接お電話いただくか教室スタッフまでお申込みください。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が新しい何かを始められ、楽しさと自信を得られる年になりますように

わかるとできる レイクピアウスイ校

☎043-489-0102 (木曜定休)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »