全国教室案内

school map

教室ブログ

こんな時だからこそ「資格を取ろう!」

こんにちは。

新型コロナウイルスが、私たちの生活に深刻な影響を及ぼしていますね。

新卒の内定が取り消されたり、派遣切り、などのニュースも多く耳にするようになりました。会社から在宅勤務を命じられている方もいらっしゃいますね。

ただ、このピンチをチャンスに変えることができます。

家にいる時間が増えた分、その時間を使ってパソコンのスキルを身に着けたいという方も教室を訪れています。

仮に解雇されても、履歴書に書ける資格があれば、再就職の時に有利になります。

パソコンができるということで会社に重宝がられて、解雇されないということもあります。

人と同じ事をやっていてはダメ! 人より一つでも多く「できること」を身に着けていることが、自分の価値を上げて会社に必要な人材になっていくのです。

さあ、余った時間を家で持て余しているなら、自分磨きのために使いましょう!

ウスイ校では、資格対策講座も充実! パソコン未経験の方も段階的に受講することで、資格取得まで達成することができます。

あなたのやる気次第で、あなたの価値が高まります。

合言葉は「ホームページ見ました!」入会金が無料になります。

まずはカウンセリングのご予約から。

電話043-489-0102 受付時間 10時~17時

スタッフ一同お待ちしております!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »