全国教室案内

school map

教室ブログ

【60代の方 編】はじめてさんが増えています!

みなさんこんにちは。今、教室で問い合わせの増えている方の紹介をします!

今回は年代別に紹介しますので、60歳以上の方中心のテーマで記事を書きます。

 

初めてお会いするお客様から聞く言葉ベスト5

1位:「パソコンはじめてでわからない」

2位:「家族に聞くと怒られて聞きにくい」

 

3位:「スマホを息子にもらったけど、使い方がわからない」

4位:「スマホ買ったけど、よく使うところしか使っていない!」

5位:「時代についていきたい!」

実は、問い合わせをいただく8割の方はパソコンやスマホ初心者🔰さんです。

「パソコンは一つの機械で、面白い事に家族関係が良くなる」と先生が言います。

それほど機械には影響力があるんですね

わからない基準が違うと、いくら身内であっても、どうしてわからないの?

こんなこともできないの?と、つい怒られてしまいがちです。

しかし、パソコン・スマホ教室は初心者さんが始めやすい授業から展開していますので、安心の学習環境で学ぶことが出来ます(≧◇≦)✨🎵

 

たまに質問を遠慮される生徒様いますが、逆にもったいないです!

日頃の疑問を解決し一緒に成長していきましょう!

 

特に、パソコン教室が敷居高く見えている方、まずは無料体験や教室見学で

雰囲気を掴んでみませんか。体験講座は3種類用意できますよ。

ローマ字うちが初めてでもOK!電源をいれるのが初めてでもOK!

自分は自信ある!という方もOK!幅広い授業のラインナップでご案内できると存じます。※ アップルやアドビ製品の取り扱いはありません。

 

ぜひ、みなさんからの問合せをお待ちしています!

出来る自分になりましょう♪

 

無料体験申し込みはお電話でもOK!

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »