全国教室案内

school map

教室ブログ

「記念写真は」3Dペイントで編集

(≧◇≦)✨来る、2021年4月7日(土)聖火リレーが行われた日でした!✨(≧◇≦)

日本でオリンピックが開催されるのも、久しぶりな上、聖火リレーを見れる日が人生にもう一度訪れるとは!と、色んな思い出会場にいらっしゃった皆様だと存じます。

その日は教室もあり写真と会場の様子を生徒様から見せて頂き報告を受け、当日の感動を味わう形となりました。

本日後半でお勧めしたい講座についても紹介します💖

東京2020オリンピック聖火リレーは、2021年3月25日に福島県からスタートして、三重県は7番目の都道府県として、4月7日(水)と4月8日(木)の2日間実施します。三重県では、聖火リレーの実施に協力いただける「ボランティアスタッフ」も募集されていたようです(^.^)/~~~

 

✨「3Dペイント」編集画面です。吉田選手、鈴木知事、前葉市長✨

※3Dペイントの編集画面です。

”文字”を入れてみました♪

美しい、吉田選手にキラキラマークとチューリップを

3Dペイントでは、立体的に写真を使用してイラストや文字を追加できますので非常に面白いです(^^)/ ※すみません、教室では現在「2Dペイント」の授業を進めており、3Dは実施していません。ご要望にお応えするほど、ご支持を頂きましたら、臨時授業として開催しようと考えています。

 

記念すべき日となりましたね。参加された皆様、お疲れさまでした。

東京オリンピック開催!自宅のテレビで参戦する形になると思いますが

何しろ、楽しみですね( *´艸`) ぜひ、スマホやパソコンを駆使して情報を掴みましょう。写真の加工はとっても、面白いですよ。

おすすめ講座

 

「フォトアプリ前編」:写真の取り込み&切り取り&補正が出来ます

「フォトアプリ後編」:ムービー作成が気軽にできる!

「マイブック」:写真が15枚でも、200枚でも何枚でも1冊にまとめられる!

「パソコン整理術」:SDカードからの写真取り込み、データ整理が学べる

1つでも多く、学びを広げていただけると嬉しいですね。

 

 

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »