全国教室案内

school map

教室ブログ

中華街食べ歩きイベントを開催いたしました!

皆さんこんにちは(*^_^*)イトーヨーカドー綱島校です!ずいぶんと寒くなりましたね…暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね!

さて、先日綱島校の生徒様たちで中華街に行ってまいりました!お天気にも恵まれとても楽しい会となりました~!事前にインターネットで様々調べ、生徒様たちにWordで作成したしおりをお渡しし、グルメめぐり。大勢で行くと、食事を分けてたくさんの種類を食べられるのでとっても満足でした!

img_0048

こういったしおりは、プライベートでも旅行に行ったりお出かけする際にとっても役立つと思います!一緒に行く方に喜ばれますよ♪Wordをお勉強すれば必ずできます!

前回「思い出写真眠っていませんか?」でもご紹介したコラージュ写真で少しだけご紹介させていただきます!

%e4%b8%ad%e8%8f%af%e8%a1%97%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5

皆さんの笑顔が見れて、とっても幸せでした~♡生徒様同士で今何をお勉強するかお話ししていて、刺激を受けられたみたいですよ!

綱島校では、このような通われている生徒様が集まってイベントを行っております!初参加の方も絶対に大丈夫な会なので、是非お教室に通われる方は一つの楽しみとして通ってくださいね♪スタッフが絶対に楽しませますよ★

では、また生徒様紹介や、作品・講座紹介でお会いしましょう♪

***************************************************
パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【平日】10:00~20:30/【土日祝日】10:00~18:00
***************************************************

お気軽にお申込みください!

« »