全国教室案内

school map

教室ブログ

10月末開講★年賀状講座「筆ぐるめ」

皆さんこんにちは(*^_^*)パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!本日は多くの皆さんが目標としている「筆ぐるめ年賀状講座」のお知らせをしたいと思います!ついにもうこの時期が来ましたね…皆さん一度はご覧いただいたことがあるのではないでしょうか、筆ぐるめ!

img_9978

パソコン導入実績第1位の「筆ぐるめ」は、初めてパソコンで年賀状を作成する方でも安心して 思い通りに操作できる、使いやすい機能が満載のソフトです。

講座では、年賀状作成には欠かせない「住所録」の作成、宛名面の作成から、レイアウト面(うら面)の写真加工やイラスト、賀詞、例文の挿入方法まで、見栄えのよいオリジナル年賀状を作成する基本操作を学習します。

nenngajyou

下記ページで、少しだけ実際の授業も見れますよ♪是非ご覧くださいませ。

http://fc.wakarutodekiru.co.jp/kyouzai-ichiran/nenga/fudegurume24.html

しかも!!年賀状だけでなく「往復はがき」「名刺」「カレンダー」の作成方法や「封筒に宛名印刷」する方法を学習できます!普段役立つこともこの機会に是非習得しましょう♪

今年こそはオリジナル年賀状を作成されてみてはいかがですか??(^^)一緒に応援します★まずはお電話か、お話を聞きに教室までご来校くださいね。

***************************************************
パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【平日】10:00~20:30/【土日祝日】10:00~18:00
***************************************************

お気軽にお申込みください!

« »