全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2019 Specialist 高得点合格!

皆さまこんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Excel 2019 Specialistに高得点で合格されたNさんをご紹介します。
いつも笑顔がさわやかな好青年です!
Nさんは転職活動の一環としてMOS資格取得を決断されました。
もともとかなりスキルはあった方なので、資格取得までの道のりは短かったです。
スキルがあっても独学で勉強するよりも教室に通って目標を立てて臨むことにより短期で合格することができました。
BUNちゃん先生の授業でMOSへの取り組み方、試験内容がわかったので、教室に通って良かったそうです。
7月からは海外に行くことが決まっているため、6月中にMOS Excel 2019 Expertにも挑戦することになっています。

今後のNさんのご活躍をお祈りいたします!!

 

MOS Excel 2019合格

コメントもいただきました!

MOS Excel 2019 合格のコメント

****************************************************************************

今ならお得なキャンペーンも開催しています!
キャンペーン詳細ご相談はいつでも無料で承ります!
お気軽に教室までお越しください。

無料体験もできます! ご連絡のうえお越しくださいませ☆

無料体験申込ページにつながるボタン

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »