全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホ講座の無料体験あります!

皆さま、こんにちは!
2021年も残り半分になりましたね。
ワクチンの予約や、接触アプリなどで、
今年はスマホを「使わざるを得なかった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スマホを触る機会が増えたことで、お困りのことも増えたのでは?

 

困っている女性

「なんとなく使えるんだけど」
「更新とかアプリとか、よくわからないし」
「色んな機能があっても使わないから」
よく聞かれる声です。

しかし!
スマホは「使いこなしてこそ」です!
機種代金も月額(通信料)も、結構しますよね。
高いお金を毎月払っているのに、使わないのは「もったいない」です!

ぜひ当教室の「無料体験」にいらしてください。

無料体験は、

  • 教室の通い方や料金の説明
  • 体験レッスン(映像授業 約1時間分)
  • お悩みをお聞きし、ぴったりの講座を提案

という内容でご案内します。

無料体験について、よくある質問はこちら
Q:無料体験を受けたら絶対入会しないとだめですか?
A:入会しなくてもOKです! お気軽にお越しください。

Q:日常的には使えているので、わからないところだけ教えてほしい。
A:わかりました。スキルチェックさせていただいてから、学習内容を決めましょう!

Q:流行りの格安SIMですが、大丈夫ですか?
A:はい! どこのキャリア(会社)のスマートフォンでも受講できます!

Q:実は…スマートフォンを持っていません。
A:当校では、お持ちのスマートフォンに最適の講座をおすすめしていますので、
スマートフォンをお決めになってから、いらしてくださいね!

ご予約は、お電話やメールで承っております!
お気軽にご連絡ください。
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。

スマホで撮影する女性

「いつか習おうかな…」
「ゆくゆくは勉強したいな…」
と思っているなら、お早めに!
楽しいスマホライフを過ごせるように、私たちが応援します!

ぜひこの機会にご検討ください!

イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当教室はコロナ感染予防にも力を入れていますので安心して通っていただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!
どうぞお気軽にお申し込みください!



パソコン教室 わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »