全国教室案内

school map

教室ブログ

教室のコロナ対策!

パソコン教室わかるとできるです。
教室のコロナ対策を出来る限り行っております!
様子をぜひご覧になってください!

①教室前は常にドアが開いていて換気されています


②教室の入り口側上部は常に開いています。

③入口の消毒液で手指の除菌をして頂きます。


④生徒様にイヤホンをプレゼントしており、映像授業はご自身のイヤホンを使って頂きます。
(ご希望の方はご自身のパソコン、マウスでの受講も可能です。)

⑤生徒様の席に仕切りがついており、飛沫防止対策をしております。


⑥出来る限り生徒様同士の間隔をあけており、スタッフ・生徒様共にマスク着用をして頂いております。

⑦空気清浄機も置いており、空気も綺麗にしております。

上記の対策以外にも出来る限り、生徒様に安心して通って頂ける環境作りを目指しております。
ご興味のある方、ぜひご連絡をしてみてください。
045-642-3313

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!
どうぞお気軽にお申し込みください!

 



無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。

 


パソコン教室 わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »