全国教室案内

school map

教室ブログ

初心者の方も安心して始められる講座があります!

皆さま、こんにちは!

いつもお店の前でティッシュを配らせていただいていますが、
そんな中よく耳にするのは、
「パソコンは使えたらいいな~と思うのだけれど…」
「若い人みたいにできたらいいな~と思うのだけれど…」
「人に聞かないで自分だけでやってみたいな~と思うのだけれど…」
といった、憧れの声です。

しかしそこに続くのが、
「持ってないからムリね…」
「触ったことがないからムリ…」
「もういい歳だからムリ…」
そうおっしゃる方がなんと多いこと!

中でも、「パソコンに苦手意識があって触れない」と嘆く方が多いようですが、
ご安心ください、パソコン教室わかるとできるは、パソコンが使える人だけが対象ではなく、これからパソコンを使い始める、全くの初心者の方も勉強することができます!

「マウスってどうやって使うの?」
「ドラッグとクリックってどう違うの?」

そんな初心者の方でも、安心して始められる講座があります。

その名も『はじめてのマウス講座』です!
マウスの持ち方から、初心者がつまずきやすいポイントまで楽しく教えてくれるので、「マウスを触ったことがない!」という方も、安心して始めていただけます。

また、パソコン教室わかるとできるは、個別の映像学習になりますので、
ご自分のペースで、ゆっくり操作に慣れていただくことができます。

「持ってないからムリね…」
→パソコンをお持ちでなくても大丈夫です! 教室に十分な台数をご用意しているので、受講にお使いください!

「触ったことがないからムリ…」
→パソコン教室わかるとできるは、パソコンが使える人だけが対象ではなく、これからパソコンを使い始める、全くの初心者の方も勉強することができます!

「もういい歳だからムリ…」
→「永遠に生きるかのように学べ」とは、かの有名なガンジーの言葉です。コロナで世界が変わろうとしている今、新しいことにチャレンジしてみませんか?

興味のある方は、ぜひお電話ください!

イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当教室はコロナ感染予防にも力を入れていますので安心して通っていただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!
どうぞお気軽にお申し込みください!



パソコン教室 わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »