全国教室案内

school map

教室ブログ

戻ってきました。

こんにちは、

2年半年ぶりに戻ってきました(/・ω・)/

村松ですm(_ _)m

知らない方に簡単に自己紹介を(^^)/

出身は豊橋市で住んでいました。
現在は岡崎市に住んでいます。

趣味は写真が撮るのが好きです!

11月2日
岡崎市と安城市のコスモス畑に行ってきました(*^-^*)

11月3日
ラグーナへ行ってきました。

写真を撮ってきました( *´艸`)

パソコンは小学校の4.5年生からパソコン教室に通い始めて
中学校では部活動でパソコンを触って
高校では、パソコン部と放送部(撮影・動画編集)をやっていました(^^♪

写真を使った作品なども色々と紹介出来たらなと思いっています。

是非皆様と一緒に楽しく作品を作ったり(^^)/
資格などのお手伝いします。

これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)

村松

お気軽にお申込みください!

« »