全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマスはどうお過ごしでしたか?

こんにちは!パソコン教室新電電アピタ豊田元町校の村松です。

昨日はどうお過ごしでしたか?

クリスマスなのでお出かけさた方

家で家族と一緒にいた方など思いますが。

昨日は、安城のデンパークへ行ってきました。

クリスマス花火を毎年見に行っています。

1歳のうちの子は花火で泣かず、花火が打ちあがってるのに

ウトウト寝そうになってました。

その後、家に帰りクリスマスケーキを食べて

満足そうに寝ました。

写真は一杯あった方が子供にも思い出が残ります。

それをちょくちょくとアルバムや作品などにすると

思い出が強くなり楽しい事が残ります。

是非、作品作りのお手伝いをさせてください!

自作のオリジナルの本や、作品などをたくさん作っていきましょう!

 

追記

年末年始の休校日のお知らせでした。

 

お気軽にお申込みください!

« »