全国教室案内

school map

教室ブログ

ハルトコーティング受付中!

皆さんこんにちは!パソコン教室の北川です(^^)/

当教室ではハルトコーティングというスマホやタブレットをガラスコーティングして割れにくくするコーティングを施工することができます♪

スマホを落としてまた割れちゃった、日々がはいちゃった・・・というお声をよく聞きます。

教室で勉強することができる機械だからこそ、安心して使えるようにしたい。

そんな思いで、保護フィルムやカバーなどもご用意していましたが、傷が付いたり、かさばったりと面倒な事が多い場合もあります。

そこで強力な保護能力のあるガラスコーティングを始めました。

作業は15分程度で、即日施工可能です。

汚れも傷もつきにくくなり、通常の高さからなら落としても割れにくくなります。(角度によっては割れる場合もあります。)

ハルトコーティング+保護カバーをつければさらに安心ですが、コーティングだけでもかなり安心です。

自分のスマホもコーティング済みですが、自転車の高さから落としても何度も大丈夫でした。(以前一回の落下でコーティングなしだと割れてしまった)

日常生活のちょっとしたハッを軽減できとても安心です。

是非、ハルトコーティングをお申し込みくださいね♪♪

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
パソコン教室 わかるとできる 新電電ドン・キホーテ豊田元町校
〒471-0842 愛知県豊田市土橋町2-65MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店1F
℡:0565-28-1500
無料体験のお申込みはこちら→ 無料体験

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »