全国教室案内

school map

教室ブログ

わかりやすい授業!

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

パソコン教室新電電ドン・キホーテ豊田元町校の村松です。

 

わかるとできる教室の
わかりやすい授業についてお話したいと思います。

皆さんは市販の教科書を買ってきて勉強したことはありますか?

市販の教科書は種類によってもそうですが

白黒印刷であったり、専門的な言葉が並んでいることが多く

自分も最初、用語が何を指しているのか分からない事が多く文字を読みながら操作するのは難しいです。(´・ω・`)

やはり、学校みたいに説明してくれる先生がいないと思いました。

 

映像授業について

映像授業では不安になる方も多いと思いますが。
何回も繰り返し聞けて自分が納得するまで勉強することが出来ます。

動画は文字での説明より何倍もわかりやすいです。Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さんは教科書のみで挫折したかたもいると思います。

ぜひそんな方は教室に一度ご連絡ください!(=゚ω゚)ノ

 

教室では、皆さんがやりたい・作りたい・楽しみたいを

サポートいたします!

スタッフ一同お待ちしております。ヾ(≧▽≦)ノ

 

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
パソコン教室 わかるとできる 新電電ドン・キホーテ豊田元町校
〒471-0842 愛知県豊田市土橋町2-65MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店1F
℡:0565-28-1500
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 無料体験資料請求

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »