全国教室案内

school map

教室ブログ

鞍ヶ池公園

こんにちは。
パソコン教室新電電ドン・キホーテ豊田元町校の北川です。

いよいよ明日は鞍ヶ池公園のデジカメ特別講座&お花見会です。

写真は去年の様子です。

山の方が街よりも咲くのが若干遅いくらいです。

今年も咲いていると嬉しいですね。

鞍ヶ池公園には池意外にも桜園や豊田記念館等もあります。

奥に行くと英国庭園や四季の里等もあります。

この季節はたくさんの花が咲いていてとても綺麗です。

しかも、庭園の中には小鳥小屋BOXが設置されていて、中を覗くとなんと○○がみえてしまうんです!

他にも公園内はパークトレインが走っており、展望台に行くことが出来ます。

撮影で植物園や動物園も回りますので、お気に入りの写真が取れること間違いなしです。

そして最後にはとびっきりにいつものアレがありますので、お楽しみに!

明日のお花見は晴れ予想の天気なので、暖かい恰好で来て沢山楽しんじゃいましょう!

現地集合の方は、道中気をつけてきて下さいね!

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
パソコン教室 わかるとできる 新電電ドン・キホーテ豊田元町校
〒471-0842 愛知県豊田市土橋町2-65MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店1F
℡:0565-28-1500
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 無料体験資料請求

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »