全国教室案内

school map

教室ブログ

こんにちは。今日はいいお天気ですね。今週末はお天気良さそうですね。

🌸お花見に行かれましたか?通勤途中に見るだけでも優しいピンク色に癒されました🌸

進学進級の季節ですね。この時期にぜひパソコンを始めましょう!!

・パソコンを持っているけれどほとんど使っていなくてもったいないから、何ができるかを教室で習いなが  ら見つけたい

・パソコンに苦手意識を持っていたけれど克服して楽しく使えるようになりたい

・時間が取れるうちに今後のためにスキルアップしておきたい

など、前向きに教室に説明を聞きに来てくださる方がたくさんみえます。入会され一つずつできるようになりとても喜んでいただき私もとても嬉しいです。

お話をしていて私もいろんなことに頑張ろうと元気をもらっています。

お気軽に教室にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

インストラクター 提髪

お気軽にお申込みください!

« »