全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のイベント授業

夕方になりましたがまだまだ暑いですね。

 

今日は 夏のイベント授業 をもう1時間行いました。

Androidから写真を取り込みしました。

手作りパンと手作りケーキの写真で作品を作りました。授業で習ったSmartArt(スマートアート)を活用してみました。

この作品の他にも、手作りの服や小物の写真をWordに挿入しました。ご自宅でファイルに入れて管理されるそうです。いろいろな物の整理に活用するのはとてもいいですね。日々パソコンを楽しみながら便利に活用していけます。活用しているとパソコンにも慣れますね。

お出かけしたり趣味で手作りなどしたものを写真に撮る楽しみ、そして作品にする楽しみ、見る楽しみ!!!

楽しかったです!! ありがとうございました。

インストラクター 提髪

お気軽にお申込みください!

« »