全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のイベント講座絶賛開催中です!!

伴です。おはようございます!!近所のひまわり畑のひまわりが全て花びらを落として種だけになっていてびっくりしました。暑いながらも秋の準備に入っているのかな。でもまだしばらく暑い日は続きますので体調管理には十分注意してご来校下さいね。受講の際にはお飲み物を持って来ていただいてもOKです。水分補給を忘れずに♪(#^.^#)

さて今年の夏のイベント講座ですが有り難いことにたくさんのご予約をいただいています。画像の取り込みからワードでの作品作りまでマンツーマンでやっていく講座です。取り込んだ画像の多さに「整理しなきゃ」とのお声もいただきました。年末の年賀状作りにも応用できるとても役に立つ講座ですので、興味をお持ちの方はぜひぜひお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

*************************************

コロナが落ち着いている時に自然薯を食べに行ってきました!山の中にぽつんとあるライダーにも人気のこのお店。夏は鮎、秋は松茸をはじめとしたきのこ料理が食べられます。もう少し日にちをずらしたら天然の鮎が食べれたのかな?「鎌倉殿の13人」の頼朝さまのサインもありました!!(↓ イベント講座ではスマートフォンの仲にあるこういう写真を取り込みます♪)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »