全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネス講座のご案内です!!<Word編>

 

今日はWord&Excelをお仕事で使う!!Word&Excelの資格を活かして、就職・転職したい!という時におすすめしたい講座のご案内です。前回Excelでしたが、今回はWordです。Wordもビジネス向けに3講座ご用意しています!

①Wordの知識をきちんと習得したい。

「Word入門編」「Word基本編」「Word活用編」の3シリーズです。Wordは、なんとなく文字を打てば完成できるイメージがあるかと思いますが、きちんと勉強すると奥が深いです。こちらを勉強してからMOSの講座へ進むと、MOSの合格率はとても高いです。

②ビジネスに使うスキルを身に着けたい!

「ビジネスWord 基礎編、応用編」です。Wordで、段落やセッション区切り、目次、変更履歴など、なんとなく修正している方はいないでしょうか?基本編では、Wordの基本項目の総復習、応用編では、レベルをあげて、仕事で使う頻度が高い項目&理解しにくい項目をピックアップして、授業でご説明しています。

③MOSスペシャリスト、エキスパートの資格を取得したい!

「MOS 2016 Word」「MOS 2016 Word Expert」の2シリーズです。Excelと同様に、MOS試験のテキストを最初から最後まで、BUNちゃん先生が解説してくれます。スピードが速めなので、Wordに自信がない方はWord入門編からの受講がおすすめです。

 

パソコンが好きな方!パソコンが苦手で会社で困っている方!ぜひ、教室にいらしてくださ。お話をうかがって、一緒にパソコンのスキルをあげていきましょう!教室でお待ちしています♪

お電話 もしくはこちらから(こちらをクリック) ご予約ください!

次回の「ビジネス講座のご案内」は、powerPointです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

〒302-0014
茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手2F
TEL:0297-88-0668

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »