全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネス講座のご案内です!!<Excel編>

今日はWord&Excelをお仕事で使う!!Word&Excelの資格を活かして、就職・転職したい!という時におすすめしたい講座のご案内です。まずはExcelです。

ビジネス向けに3講座ご案内しています!

①Excelの知識をきちんと習得したい。

「Excel入門編」「Excel基本編」「Excel活用編」の3シリーズです。こちらは、Excelをしっかり学びたいという方におすすめての講座となっています。私も社会人としてExcelを10年使っていましたが、この入門・基本・活用編を受講して、Excelのスキルが格段に上がりました。

②ビジネスに使うスキルを身に着けたい!

「ビジネスExcel 基礎編、関数編、分析編、マクロ・VBA編」の3シリーズです。ビジネスに必要なExcelの知識を詰め込んだ内容になっています。Excelの基本的なグラフから、VLOOKUPなどの関数、ピポットテーブルなどのデータの分析、仕事の効率化に効果的なマクロ、VBAまで、トータルに授業を行います。

③MOSスペシャリスト、エキスパートの資格を取得したい!

「MOS 2016 Excel」「MOS 2016 Excel Expert」の2シリーズです。こちらは、有名なMOS資格に合格するための講座です。MOSの試験のテキストは買ってみたものの、範囲が広くてやる気がしない!という方。ぜひ、受講ください。BUNちゃん先生が、MOS試験のテキストを最初から最後まで解説しています!!

 

Excelはきちんと学習していただければ必ず、得意になれます!ぜひ、教室でお困りごとなどご相談ください。

お電話 もしくはこちらから(こちらをクリック)ご予約ください!

お待ちしています!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

〒302-0014
茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手2F
TEL:0297-88-0668

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »