全国教室案内

school map

教室ブログ

本日から「新しい私をはじめよう!」キャンペーン開始!

私事ですが、昨日の4月21日は妻の誕生日であり、息子がIT系の国家試験を受験し、友人が市議会議員に新人当選し、そしてなにより2月より始めたダイエットが、昨日現在5㌔強減量の結果となりました。

というわけで、私をはじめ仲間たちが「新しい私」に向かって進んでいます。

そんな季節の今、あなたも「新しい私」に向けチャレンジしてみませんか。

わかるとできる苫小牧東教室では、「新しい私をはじめよう!」キャンペーンを本日よりゴールデンウィークを挟み5月末日まで行います。

この期間、お得に勉強が始められる特典を数多く用意し、5月の23日(木)と25日(土)には教室説明会を行います。

お問合せは0144-77-4885 藤下・松原まで

また教室イベントとして、改めて告知しますが5月19日(日)「春のデジカメ撮影会」を国営滝野すずらん丘陵公園で行います。

そして今年一番のイベントとして、BUNちゃん先生講演会を7月3日(水)に予定しています。

ぜひこの機会に「新しい私」に挑戦してみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月28(日)~5月6日(月)まで休校となります。
教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »